大久保ノブオ様ご来店いただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポカスカジャンのリーダーであり、ワハハ本舗の座長でもある大久保ノブオさん

私服がいつもかっこい

大久保さんの曲「老犬」アマゾンで売れ続けてるらしいです

私もベッキーさん司会の歌番組で見たときびっくりしました

良過ぎて

Youtubeはこちらから

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=vPuDXfc3N9g

 

今回はモードリーゼントをお勧めさせていただきました

 

モードリーゼントは今季のサンローランのようにちょっとパンク、ロックな感じでも合うのはもちろん

本当はランバンのコレクションの様にクラシカルな蝶ネクタイをしちゃうようなスタイルに合うんじゃないかと

個人的には思っており猛プッシュしてるのです

 

プラスワンデザイン吉祥寺ではモードリーゼントが今の旬です