JAZZと髪 プリンス神山

IMG_0463[1]_edited-1

こんにちはプリンス神山です

JAZZと髪が雑誌で紹介されました

 

 

サロンの音楽を担当してくれてる田中淳さんとCD+本つくります

 

 

もともとプリンス神山が髪を担当まして田中淳さんが自分のCDをもってきてくれたのを

きっかけにかれこれ7~8年プラスワンデザインのサロンミュージックを完全プロデュース

 

 

いつもサロンでかかってたCD、ずーーーと田中淳さんの選曲CDなんです

 

 

 

JAZZってスタンダードナンバーを「俺ならこう演奏するぜ」

みたいなとこがあって、「今日はどうします?」って聞かないプラスワンデザインの提案する姿勢がJAZZだなって。

この店で初めて髪型って提案してもらえるもんなんだって知ったんですよ。   田中 淳(JAZZと髪より)