beforeafter企画〜2〜

大人の方のbeforeafter企画〜2〜はマイナーチェンジバージョンです。
伸ばし途中や、結ぶことは前提に、、という方。それでも飽きずにスタイリッシュに過ごせるようにという想いを込めてのご提案です!

before

after

メニュー・・・CUT &PERM
ファッションの感じやお話した感じから遊び心のあるチャーミングさをヘアスタイルでも出していけたらよりプラスな印象になると思い、顔まわりは切り込んで、全体的にもしっかりと動きのあるパーマをかけさせて頂きました。
お仕事で結ぶ事が多いとのことで結んでも目を引くポイントのあるスタイルです。
周りにも好評とのことでアレンジも楽しんで頂けているようです!

before

after

メニュー・・・CUT &POINT STRAIGHTPERM
スタイリッシュでかっこいいお客様。流す前髪もクールでとてもお似合いでしたが、タイトな眉上バングのボブも印象を変えつつ、お似合いのラインです。その時々で変化を楽しむことのできる幅のある女性はとても素敵だと思います!
ストレートパーマはボリュームダウンとツヤ出しのための優しいストレートパーマをハチ上にかけております。
梅雨時期にオススメです!

before

after

メニュー・・・CUT
ナチュラルなロングスタイルがとてもかっこよかったのでその印象を残しつつ、一つポイントとなる部分を。
ふと耳にかけた瞬間に目を引く2ブロックです。
ナチュラルでシンプルな中にあるからこそ引き立ちます。
量の多い方はサイドのボリュームも抑えることができて実用的でもあります笑!