en撮影風景〜音楽隊編〜

活動中の映像制作プロジェクト「enproject」


2017年の夏が第1作目で、12月1日に4作目を撮ります。
テイストやメンバーを決めていくためにも今年までは創作側のメンバーがモデルもやりつつ作っておりました。

来年からは私達が希望する方のプロデュースやゲストを招いて映像を作っていく事や、
enprojectのメンバーでイベントを開催する事など新しい活動ができたらと考え中です。

なのでこのメンバーでの映像は今回が集大成!!

という事で場所や、撮り方にもよりこだわりを持ち、気合いが入っております、
!!

先日は、今回音楽を作ってくれた2人組のダブバンド「PILOT`S」の撮影に行って来ました。
ロケ地は秘密基地のような廃墟で、3階が撮影場所、2階はなんと10人くらいがシェアハウスとして月1万円で住んでいる、という驚くべき情報が!笑
楽器や家具や、これは何に使うんだろう、というものまであちらこちらに散らばっていて撮影前から楽しめました笑



今回は
ヘアメイク、音楽、照明、映像カメラの5人でのロケでしたが
12月1日はダンサー含めての9人での撮影になります!!
準備は大変ですがいいものができそうです。

またご報告できたらと思います。