HPリニューアルしました!

瀧澤です。

改めましてプラスワンデザイン吉祥寺店ホームページリニューアルいたしました。
ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

『人生を、かっこよく、おもしろく、』をコンセプトに、
スタッフ一人一人の個性をよりわかりやすくお伝えできるよう、
個人のページを増やし、充実した内容にしました。
それぞれ見せ方や写真にもこだわっておりますので、ぜひクリックしてお楽しみいただければと思います。

トップページに書いてある、
『Everyone in any generations can enjoy their hair style』は、
『どの世代の方にもヘアスタイルを楽しんでいただきたい』というメッセージです。
ヘアスタイルを、人生を、楽しんでいる人たちが
吉祥寺の街に、東京に、日本に、世界中に、たくさん溢れ、人生をかっこよく生きてもらいたい!
という、願いと思いを込めて書かせていただきました。

このツールが皆さまとのつながりの一つになりますように、
今後も新しい情報をどんどん更新してまいりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

*メインの写真とスタイリストの写真は、お客様でフォトグラファーの高野由香里さんにお願いしました。それぞれの雰囲気をとても素敵に撮っていただいてありがとうございます。


-HP DESIGN-
・Katsuyasu Kawaguchi (鴎屋)
・Yumiko Takizawa

-photo-
・Yukari Takano (photographer)
・Satoru Yasukawa
・Yumiko Takizawa