パリジャン

フランスパリからお越しのクレモン!

こんなに長いことはほとんどないそうですが日本でモデルのオーディションなどを受けているようで今回はフレキシブルに対応できるようある程度長さを残してのオーダーでした。

プライベートでは“メッシーでラフ”なスタイルがいい!との事でセットしなくてもカールが出る長さです。
分け目もどこでも大丈夫なようにしております。


写真を撮っている間に自ら分け目を変えてくれました笑



こんな感じやオールバックでワックスやジェルをつけて質感を変えてよりタイトにセットするとフォーマルにもなりますよね!

日本人の直毛であればこのくらいのくせっ毛のようなパーマをかけると色々なセットが楽しめるようになるのでオススメです!

これでモデルのオーディションもうまくいったらいいなーとひっそりと応援しております!