夏のムード。

8月中旬にして夏が本気を出しておりますね。
皆様今年の夏はいかがお過ごしでしょうか??

前回バイカラーにしていた部分がおよそ1ヶ月でほぼ薄くなりまして、
薄いオレンジになって来たのでセルフで色を入れてみました!

新しく伸びた地毛の部分はそのままにするので適当に手で全体に塗布します。
その後毛先のみビビッドではいりやすい薬を毛先に。
セルフグラデーションの完成です!

カットは上はしばらく伸ばしたいので刈り上げ部分のみ1週間に一度ペースで横田さんに3ミリで5分カットをお願いしております笑

最初は6ミリでしたが今ではすっかり6ミリだと長く感じてしまいます。
お陰様で比較的涼しく夏を過ごしております。

今年の夏はなかなか思うように動けないので髪の毛や、服などでストレスを発散しております。

そしてそんな横田さんの前髪は2センチです。
もうやめられなくなりそう、とのことです。
とてもお似合いですね!!