プラスワンデザイン撮影記録

ご無沙汰しております。
先日ホームページのトップ画像をリニューアル致しました。
気づいて頂いた方がいらっしゃったらとても嬉しいです^ ^
ただ今編集して頂いている最中なのですが

「主役であり、自信に満ち、小躍りしてしまうような気持ちを映像で表現する」

というテーマのもと、4名のモデルさん(プラスワンデザインのお客様)カメラマンさんに協力して頂き映像を撮影致しました。

もうすぐ完成予定で、私達もお披露目できるのを楽しみにしております。

映像とトップ画面だけでは載せきれなかったお写真も見て頂けたらいいなと思い、先日個人的にはインスタグラムにもまとめさせて頂きましたが、こちらにもオフショットとともにいくつか載せておこうと思いましたので、
良かったら見て頂けたらと思います。


神山さんのお客様。実は「プリンス神山」を命名して下さったお客様。
UK rockに詳しく、お話している中で「Oasisかけながらやろうよ」と提案して頂きまして、撮影中はOasisを流しながら、みんなでライブのような雰囲気の中撮影をしておりました。ありがとうございます!!
圧巻のパフォーマンスでございました。

瀧澤さんとお客様。
もう10年以上、髪の毛を通してのお付き合いとなるそうで、仕込みの段階からもとても端々に信頼感が滲み出ておりました。
お店のシャンプー台が非常に未来的に感じた初めての日となりました。
いつもとてもオーラあるお客様、今回もありがとうございます!

お次はベースのパーマは私、当日セットを神山さん、メイクをnaoさんでさせて頂いたお客様。
今回はテーマが小躍り、という事でCHAGE&ASKAのヤーヤーヤーを流しながらみんなで踊りながら撮りました笑
井上さんがあまりに振り切って下さった事をきっかけに私達も振り切ることができました笑 ありがとうございます!

最後はアンジェリーナ。
英会話カフェでできたお友達。ドイツ出身で現在ワーキングホリデーでおよそ1年ほど日本に住んでいる20歳。(!)
髪の毛を完全に託してくださり、黒髪ロングからこのスタイルにさせて頂きました。無茶振りなポージングもさらりとしてくださり、感謝感激でした。

以上、私からの撮影の記録でした。
本当に何より楽しかったです。
ご協力して下さった皆様ありがとうございました!!

ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございます。