オリジナリティとは? -夫編-

いつもお洒落で、仲の良い、素敵なご夫婦がいます。
いさむさん(夫)は、まさこさん(妻)と同じ前髪を希望します。
2人とも直線的な前髪です。

撮影させていただいた日、2人はお揃いの色違いの靴を履いていました。
靴下もお揃いでした。
なぜか私(瀧澤)も靴下がお揃いでした。

ヘアスタイルの相談をする時、初めは不安そうにしながらも、踏み出す一歩はとても大きい。という印象。
いろんな色の服も着るというけど、だいたい紺になってしまうというのもほっこりするエピソードです。

見た目からオリジナリティあふれる
いさむさんが思う、
「オリジナリティとは?」

「作りすぎず、自然体でいること」
オリジナリティとは、作りだすものではない。
という意味なのでしょう。
周りはどうあれ、自分が基準となってこそオリジナルになる。とも、とれます。

さすが言葉を仕事としている人です。
撮影日から少し経っているので、早くも更新されているらしいですが、、

撮影の時、慣れていないことをたくさん注文したにもかかわらず、理解し、演じてくださったこと、とても感謝しています!
ご協力いただき、ありがとうございました(^^)

お二人は、誰も真似できないオリジナリティのあるご夫婦です!

瀧澤友美子