はるこちゃん4才。

スタイリスト諸田です。

先日、フォトグラファーの高野由香里さんとキッズヘアの撮影会をしました。

高野さんはプラスワンデザインのお客様で、今回モデルをやってくれた、はるこちゃんのママでもあります。

以前からキッズヘアの撮影をしたいなーと考えていたところ、心良く引き受けてくださいました。

高野さんの写真は、透明感があり女性ならではの優しさを感じます。

現在二人目のお子さんの出産が目前で、大きなお腹にも関わらずたくさん写真を撮ってくださいました。

 

どの写真も素敵で選びがたいのですが、撮影の様子と合わせて少しご紹介しようと思います。

 

_DSC7254

緊張気味のはるこちゃん^^

お気に入りのブルーのワンピースで来てくれました*

_DSC7257

 

_DSC7259

 

_DSC7263

 

_DSC7260

ほぐれてきたね♪

_DSC7298

 

_DSC7286

 

_DSC7285

次はお外だ!

 

_DSC7322

西公園でソフトクリーム〜

溶けちゃうよ〜って夢中に食べてました*

_DSC7316

 

_DSC7339

 

_DSC7340

 

子供の撮影はなかなか難しく、撮ろうとするととにかく動く!動く!動く!

髪をセットしても頭を振り回してぐちゃぐちゃになります。(笑)

まさに時間との戦いです!

けど、子供ってそんなもの。

 

どんなにはしゃいでも、どんなにイタズラをしても、動く度にみせる髪が可愛かったらママさん達も笑顔でいられますね。

 

写真はどこかでまた発表しようと思います。

高野さん、はるこちゃん、ご協力ありがとうございました^^