瀧澤とガウディ  その②

街の中心部・グラシア通りにも、ガウディの作品がいっぱいでした。

外灯もガウディ作。

グラシア通りの真ん中あたりにあるのが

バトリョ邸(カサ・バトリョ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バルコニーの柵が仮面みたいでかわいいです。

少し歩くと、バトリョ邸を見てガウディにお願いしたというミラ邸(カサ・ミラ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜は屋上でプロジェクションマッピング!カバもいただきました。

電車で移動して、グエル公園へ

Exif_JPEG_PICTURE  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早朝の公園はきもちよかったです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 83

皆様オススメのカタルーニャ音楽堂ではフラメンコ、カンプノウではサッカー観戦もしてきました!(バルサ対ローマ戦!)

 

ほかにもたくさんの作品に触れ、おいしいご飯もいただき、現地の人たちとの交流もあり、

ありきたりですが、やっぱり価値観が変わりますね。

 

まだまだお伝えしたいことはたくさんありますが、

 

続きはお店で、、(^^)