5/24新卒生募集について (プリンス神山)

初めまして代表の神山直樹です
プラスワンデザインでやりたいことはハッキリしています。他にないサロンをやらなくては全く意味がないと考えているので、お客さんを前にして何を発想できるか?そのことに関してはとにかく詰めます。

みなさんはパーマ、カラー、カット練習をすることを美容師の修行時代にする全てと考えていませんか?
僕はこれらのアシスト時代にありがちないレッスンは作業だと断言しています。繰り返しやり体に覚えさせる、それだけなので上手く切るまでは2年もあれば十分だろうと社員には言っています。
「上手く切る」は普通に練習すれば誰でも出来ること、
しかしこれも部活をやったことがある人ならわかると思いますが週2や3何となく練習したくらいで全国大会行けるでしょうか?
都大会予選も突破できないと思います。もし美容師になって「あなたに切ってもらいたい」と言われる美容師を目指すなら当然練習は当然のこと他人が発送し得ないところも気づける事が必要なはずです。
美容師の代わりなんて腐るほどいるのだから。

僕はサロンオーナーとして上手くなる覚悟がある方にとっては時間を効率よく使える仕組み、無駄なく上手くなるカリキュラムまで相当考えて作ってあります。
だってここに入社してよかったって言われたいですよ、そして僕を刺激してくれるほどの人に成長してもらい、そんなスタッフと働きたいと言うのが本当の願いです。

この話を読んで厳しそうと思った方は当サロンには合わないと思います、逆に練習しっかりしていて実力次第で上に行けそうと思った方是非一度サロン見学に来てください。そして給料からアシスタントたちの本音、働いてる顔つき全て見て質問して下さい。他と比べ手見ても全く構いません、僕と上を目指したい方面接お待ちしてます。
Tel 0422-23-0504