beforeafter企画〜3〜

before

after

メニュー・・・CUT

ずっとくせ毛でストレートパーマをかけたりロングで縛ったりしていたとの事ですが、最近はご自身の髪質も好きになってきて生かしていきたいとの事でした。
明るい表情がより目立つように前髪はできる限り短く、お顔を出して、
後ろもご自身でもスタイリングがストレスなくできるようにコンパクトにして
くせがパーマに見えるように、、。
ファッションセンスも相まって吉祥寺の街で素敵に目立つスタイルにになったかなと思います。

before

after

メニュー・・・CUT&PEAM
ボブベースのミディアムから強めのパーマのウルフにチェンジ。
強めのパーマはムースをしっかりつければ無造作に形が出るのでスタイリングは簡単です。同じラフでクールな印象でもより雰囲気の出るスタイルです。

before

after

メニュー・・・CUT
パーマの残りを使ってくせ毛風のショートボブ。
かっこいい、かわいい、いろんなテイストがお似合いになる方ですが、今回は夏らしく爽やかに動きのある、ハツラツとした雰囲気にさせて頂きました。
季節や気分に合わせて様々な自分が髪型で発見できたら楽しいですよね。