beforeafter企画〜番外編〜

ダンサーミュージシャンなどのお知り合いの方々へのスタイリングチェンジのbeforeafterです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生バンドのセッションイベントなどが好きで、
最近はアフロビートの方々のイベントによくお邪魔しております。
そこで出会ったミュージシャンの方により演奏が映えますよに、という気持ちを込めてのスタイリングのご提案です。

 

before


after

メニュー・・・SET

打楽器奏者の方。色々な打楽器を演奏されております。

吉祥寺の「baobao」でも「東京獣舎」で

光と音と絵の即興などをテーマにパフォーマンスをされていて

とてもアートでオリジナリティ溢れる唯一無二の方々だなあと思いました。一度見たら忘れられません。

そんな事を思い、もともとのくせもとてもかっこいいなあと思うのですが、ちょっとタイトにジェルでまとめて少しエレクトロな匂いのするリーゼント風に。

 

before

after


メニュー・・・CUT&PERM
ギタリストをされております。アフロビートのセッションでお会いしました。

普段は帽子を被って演奏している事が多いので時にはセットして演奏してもらえるようにと、もともとくせもおありですがさらに強めのパーマをかけさせて頂きました。
そして無理なお願いをしてギターと共にお写真を撮らせて頂きました!笑

 

ダンサー達のスタイリング

beforeがありませんがとあるダンスのイベントで4人が踊る際にそれぞれヘアのスタイリングをさせて頂きました。
今年渋谷のアップリンクなどで上映されていたデヴィッドリンチのなんとも雰囲気のある曲でのショー。
スタイリングはピンクとグレーで決めていたのでヘアはシンプルにモードを感じさせるものでありたいなと思いました。
暗いところでも、遠くからでも分かりやすく、なおかつ踊りやすく、、、
色々と勉強になりました!

こちらもダンサースタイリング
before

after

こちらはアレンジ 2ブロックボブのインナーカラーを生かしたアレンジです。

髪の毛でパフォーマンスも相乗効果するように、私も日々勉強して行きたいと思います!!