2年間のスタイルチェンジ

2年程前からの出会い。
enprojectでも一緒に活動している友人が今までの写真をまとめたものを送ってくれました。

出会った時は黒髪ロングのストレート。
そこから前髪を作ったり、ポイントカラー を入れたり、パーマをしたり、、
この2年間色々ヘアスタイルを変えた事で元々こだわっていたファッションもより楽しめている、とコメントをくれてなんだか感慨深くなりました。


この写真を見ても思いますがヘアスタイルを変えると必ずその“ヘアスタイルならでは”のファッションにアップデートしてくれる彼女。
そして勿論、その時々の気持ちが関係していますよね。

“私はこれ!”という変えないこだわり、強さもとても素敵だと思っておりますが、
“今の私はこうなんです!”という常に変化している方はやはり魅力的で目が離せない人だな、と思います。
そして何より“変わりたいかも”と思う気持ちは尊いなと思っていて、私はそういう方の背中を押す仕事ができたらいいなと思います。


などという事を初心に戻って思う出来事でした。
これからもしっかりその方の気持ちと向き合ってデザインを考えていこうと日々精進致します!