スキンフェード

先日来てくれたJackと同じイングランド出身のNat!
二人とも一人で東京に旅行に来ていて東京滞在中に仲良くなったそうです。
彼はなんと21歳の大学生!
夏休み中だそうです。東京のカルチャーが好きでまた日本語を勉強してからワーキングホリデーなどで来たいと言っておりました。
しっかりしておられる、、。

またも刈り上げ部分は素肌に馴染むようなスキンフェード がご希望でした。
頭の形がそのまま出るスタイルですがとても生えますよね。
なんだか私の好きなイギリス映画に出て来そうな男の子だなあと思いました。

いつもは床屋さんだそうで美容室自体初めてだったようです!
さぞかしドキドキしただろうに!本当にありがとう、Natt!!!
いい思い出の一部になっていますように!