トライアングル刈り上げ

ワーキングホリデーで一年間日本に滞在予定のアイルランドからお越しのailbhe(アルバ)!

日本に来たのは半年前で最初は北海道で働いていたそうです。
東京に来たのは2ヶ月前。
髪を最後に来たのは1年程前との事でした。

海外の方はナチュラルなロングにしているイメージが多かったのですがご希望が
“SHAVE!”

初めてだそうですがどうやら2ブロックにしたいそうで、
さらには形は“トライアングル”がご希望でした。

絶対似合うと思いましたし、
楽しい変化の要望に私が嬉しくなってしまいました!


ロングで2ブロックのスタイル自体は日本でも割とポピュラーなスタイルかなと思いますが中心にかけて深くなっていく三角のデザインは初めてみました。


思い切ったデザインを希望しつつも、いざバリカンを入れる時には
「Narvas!!wao!」と緊張していたのが可愛かったです笑

あとはダメージのある毛先と毛量をとって艶やかに!


下ろしているとナチュラル。結ぶとちょっと遊びのある2wayスタイル。
もちろん日本人の方にもおすすめですよー!