忙しい時ほど

ミラノに帰ってきて次は北海道に出張という出張と出張の間に来て下さいました。

忙しい時ほど髪の毛で気分転換したくなる。
人に会いたくなる髪の毛や服装でいたいから。

という事を言っていたのが頭に残っております。

そして頑張って伸ばした前髪もぱつっと。

作った印象は壊すことに意味がある、というここは私達の共通理念ですぐに今回切る事は決めました。笑
一度いつもと違うことをやることによって定番に戻ったときにも自分も周りも新鮮に感じるというのは気持ちとして楽しくいられる事だと思います。


髪の毛やファッションの持つパワーって尊いなと改めて思ったこの日でした。

そして2月にしてこのファッション、、春を感じる先取りはさすがです。