ご無沙汰しております

ご無沙汰しております!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私達はゴールデンウィーク前から2週間ほど臨時休業とさせて頂き、7日から営業を再開致しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

私もいつもは1ヶ月に1度は髪の毛を切るか染めるか、、何かしないといられなかったのですが、休業ということもあり、最低限のメンテナンスだけして過ごしていたら、今までになく髪の毛が伸びました。笑
それはそれで新鮮な気持ちになり、せっかく伸びたのと、新たに仕事を始めるぞ!という気合いを込め、バイカラーに挑戦して見ました。

いつもは根本に黒を残して、徐々に濃い色になるグラデーションのカラーが多かったのですが、
今回が逆に根本が明るくて毛先にかけて色が濃くなるようなカラーに。

色が落ちていくごとに色の差も出てきて楽しいです!!


今後も行動は自粛する分、髪の毛だけでも前進です笑

こんな時だからこそ、気持ちが前に向くお手伝いができたらなと思って働こうと思います。

どうぞ引き続きお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
皆様の健康を祈っております!