直島、豊島へ  瀧澤友美子

 

最終の船に乗り直島についたのは、もう夜

ゲストハウスに宿泊し、朝から私が美術館の中で一番好きな場所へ

165

モネの睡蓮の部屋が特に素晴らしいです。

ゆっくり過ごしてから、ベネッセミュージアム、家プロジェクトへ

164   163

右上の写真の護王神社には地下があり、ガラスの階段でつながっています

中からは、水平線が見えるように設計されています

162

(実は瀬戸内海は小さい島がたくさんあるため水平線だけというのは見ることができません)

夜は直島銭湯につかり、次の日は豊島へ

159

レンタサイクルでぐるぐるまわり、

158

豊島美術館へ

157

ここも落ち着く、大好きな場所

何時間いたかわかりません

156

横尾忠則は正直あまり詳しくありませんが、新しくできたここは楽しかったです   トイレも変わってますw

 

まだまだお話ししたいことがたくさんありますし、

 

また今日から改めて、皆様にさらに新しい自分と出会えるようなヘアデザインを提供していきたいと思っています!

お待ちしております(^^) 瀧澤でした☆