beforeafter企画〜1〜

ご無沙汰しております。スタイリストの谷田部です!
最近は大人世代の方のビフォーアフターを撮らせて頂いております。

髪の毛という一部でどのくらい人を生かす事が出来るのか、
その人のキャラクターがよりよく出せるのか、を今一度テーマにカットさせて頂いております。

before

after

メニュー・・・CUT
ナチュラルなショートボブがここ最近は続いていたそうです。メガネやアクセサリー、など小物使いが素敵だなあと思ったので後ろと前で印象の違うショートにさせて頂きました。

before

after

メニュー・・・CUT & PERM

普段からまめに切られていらっしゃるので長さはそこまで変えてはいないですがストレートで硬い髪の印象を丸く柔らかい印象にするためにパーマをさせて頂きました!この長さのパーマは初めてだったようですが使いやすいと喜んで頂きました!もともとファッションにもスタイルがおありで明るく笑顔が素敵なので前髪も思い切りラウンドに。

before

after

メニュー・・・CUT

ロングの方のスタイルチェンジ。長さはとっておきつつも顔まわりとレイヤーでミディアムスタイルに。
少しウルフなテイストでご自身のくせで柔らかく動きます。パーマをかけたようなニュアンスに。

before

after

メニュー・・CUT

マッシュ系のボブも十分お似合いですが一歩進んだ切り込んだスタイルを提案させて頂きました。
お仕事でオフィスカジュアルが多いからこその大人のベリーショートです。お仕事もプライベートも楽しく過ごしているような大人女性のイメージです笑 ピアスも華奢なものと大ぶりなもので印象が変わったりとイメージの幅の広いスタイルだと思っております。

また徐々に他のスタイルも更新していこうと思います!