2019秋冬のおすすめ

 

 

こんにちは!真夏の暑さもようやく柔らいできましたね。

春夏から秋冬へと変わるこの時期が一番ファッションやヘアスタイルの気分を変えたくなる瞬間ではないでしょうか?

秋はファッションも楽しくなる季節ということもあり、

いつもと違う事をやってみたくなり、私自身もとても久しぶりに赤茶カラーにしてみました。笑 

 

今期の2019AWのコレクションでもとても可愛くて新鮮なヘアスタイルが豊富です。

ベリーショート〜ショート

昨年の坊主だったモデルさんなどが髪の毛をチェンジしていて、

伸びかけのショートにしっかりカラーや、動きのあるパーマ、質感もドライ、ウエットどちらもあってバリエーション豊かな傾向にあります。

 

ミディアムスタイル、カラー

もう一つ目が行くのが暖色系カラー。

赤毛、オレンジブラウン、赤茶などピンクなどよりもより赤寄りのカラーに目がいきます。

色味があまりないにしてもツヤのあるリッチなブラウンなども。

秋だからこそ映えるであろう色は普段寒色系カラーを選ばれる方にも是非2ヶ月限定でお試しして頂けたらとっても新鮮で新しい発見もあるんじゃないかなと思います!

 

ミディアムも重ためからパーマスタイルまで、印象としては遊びがあるとしてもツヤを感じる雰囲気がいいのではないかなと思っております。

ファッションはヘアスタイルありき、ヘアスタイルはファッションありき、の切ってもきれない関係だと思っておりますので、是非お洋服を変える季節に、気分に合わせてご提案できたらなと思っております♩