秋冬before after

この秋冬の空気感をテーマにbeforeafterシリーズです!

 

ロングから不規則な動きの出るボブへ。

 

 

秋冬の首回りにボリューム感が出るファッションに合わせて

動きあるミディアムスタイル。ボブは絶対にお似合いになりますが

あえてレイヤーをしっかり入れたスタイルをご提案させて頂き初挑戦して

頂きました。こちらもとてもお似合いです!

 

初めはシンプルなショートボブにしようかと思っておりましたがお話している間にとても柔らかくチャーミングな面を感じまして、どこかポイントのあるスタイルがはまりそうだなと思い、初めてのショートバングをご提案させて頂きました!

同じショートボブでも印象によってポイントでキャラクターは何通りも表現できますね!

いつもAラインのボブベースが多い中、

初めてのマッシュラインのバングにレイヤースタイルをご提案させて頂きました。いろんなお洋服を着るとのことでカジュアルにもモードにもフォーマルにもアレンジできるスタイルです!

 

今回もお写真のご協力ありがとうございました!

 

 

今までやった事がなかったけどやってみたら似合うスタイルもたくさんあると思いますし、

新しい髪型に合わせて今までしたことのなかったファッションやメイクに挑戦して行くのもとても楽しい事だと思います。

 

私自身が髪の毛を切ることでそれを痛感していることもあり、(以前はずっとマッシュやボブでしたが坊主くらいまで切った時などは色々と物事の見え方が変わりました笑)

そんな可能性を引き出せるようなご提案ができたらいいなと思っております。