変わり続ける信念

カットをそこまで変えたい気分ではないけれどとにかく何かチェンジしたい!
そんな希望に今回は
顔まわりとバックに関しては毛先のみ明るく見えるようなカラーを仕込んで
不均一で不思議な違和感がありつつ、パッと見た印象を華やかにするようなデザインに決めました。

特に最近ではハーフアップなどのアレンジもするそうなのでアレンジをした時にもより映えるデザインを。


3パターンほどで印象の違いを撮らせて頂きました。

無造作ハーフアップ

同じハーフアップでも後れ毛の表現や分け目を変えるとまた印象が変わります。

最後はまとめてハンサムに。

少しのアレンジの差で色々な印象を生み出す事ができますね。


彼女からは「変わり続けるという変わらない信念」を感じるので
毎回絞り出しております笑

ボブの方の参考になればとも思います。