やってみたいもの

From German

ずっとミディアム〜ロングだった彼女。
今回は今までで一番短くしたい!シルバーを入れたい!
という強い覚悟のようなものを感じました。

やってみたいものがあるって素敵なことだと思います。
シルバー系のお色はベースを明るくしないと発色しないのでブリーチが必要でダメージもあることやもちがあまり良くない事などからあまり提案をする事はありませんでしたが、
一度やってみたいと強く思うものがある、という事は誰もが持っている事ではないので
今回は私も張り切って施術させて頂きました!!

やってみたかったものを身につけてる方の表情はとてもキラキラしてますね!
いい笑顔が嬉しかった瞬間です!