mems mash

私がカットモデルを募集していた頃からのお客様。
その時は大学生でしたが今はもう社会人。


今までナチュラルなテイストのショートで前髪も長めで流したり、上げたり、としておりましたが
「いつか怪しい感じにしてみたい、、」と何回か前からおっしゃっていて、
ついに初めてのバリバリなマッシュルームスタイルに!!

しかしこの時思ったのが、兆しというものはあるもので、
もともとオシャレさんでしたがポップなカラーや特徴的なデザインなど、
何回か前から個性的な雰囲気がどんどん強くなっていて、
もうあとは髪の毛だけ、という感じの状態でいらしてくださいました笑

髪の毛を変えてからファッションが変わっていくことももちろんですがこういう雰囲気を目指したい、という思いがあると何かしら自ら変化があるんだなあとなんだか素敵な変化の予兆を感じたここ半年くらいでした。

お仕事が変わったら金髪にしてみたい、などもおっしゃっていてこれからもきっといろんな事にチャレンジしていくんだろうなあと思い、なんだか嬉しく感じた日でした。
私もそんな方々がチャレンジする事を常に楽しんでいただけるようにいろんな引き出しを準備しておこうと思いました。