from England

from London

前髪のみリタッチのご要望。
顔まわりだけ明るくなって結んだり横からみるとコントラストが目立つというデザイン。
今回は抜きっぱなしで色を合わせましたがここだけ色を入れてもとても可愛い。

人より一歩進んだデザインを求めている方にもってこいですよね。
逆に教えて頂いて本当に感謝しております。笑

アレンジもいつも色々挑戦してみている、と言っていて、出会ったときも前髪だけ三つ編みしていたりと
私も見習いたいチャレンジ精神を持っているロンドンガールでした。

たくさんのインスピレーションをありがとう!
おしゃれとは、という原点をなんだか刺激された日でした。